土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

湯花楽2005年10月17日 00時31分28秒

テニスが終わり、子供達がサッカーの練習から帰ってきて、
家族みんなで秦野にあるスーパー銭湯『湯花楽』へ行ってきました。

ここの名物は、『雪が降ってくるクールサウナ』
クールサウナという名のとおり、室温17度のひんやりしたサウナです。
そして15分ごとに3分間、ひらひらと雪が舞い降りてくるんです。
青いバックライトと相まって幻想的なムードがただよいます。

でもみんなハダカですが。。。(笑)

周りは子供ばかりで、みんながみんな、上向いて口を開けて雪を食べてる。。。
うちの子供達もその中のふたり。
そういう自分も、上を見上げて雪が落ちてくるのをボーっと眺めてた。
口は開けてないよ。

風呂もそこそこ広いし、料金も750円とお安いので、このへんのスーパー銭湯としては一番のオススメかも。

よっしゃあ、優勝!!!2005年10月17日 21時51分02秒

やったあああああああ!!!
マリーンズ優勝!!!(涙涙涙)


もう仕事なんてやってられない。
帰ってニュース見なきゃ!

明日の全スポーツ紙買い占めも忘れないように!