土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

主役交代2008年05月12日 12時37分38秒

きたる合宿やら試合やらに向けて,今のRIM2.5一本じゃこころもとない。
(とはいえガットが切れることなんてないんだけど)

予備ラケットとしてGame BLASTを引っ張りだしてきた。
3年前にテニスを始めた時に使い始めたラケットで,スペックは27inch,100sq,270gの軽量モデル。
アルパワーが張ってあるんだけど賞味期限は2006年w
もっとも今の僕にポリなんてナンセンスだし。

ちょうどいきつけのショップがセールをやっていたので張り替えに出してきました。

どうせ予備ラケでほとんど使わないだろうから,「安くて柔らかいやつで」とお願いし,
店長が出してきたのがウイルソンのSPIDEX 16。
工賃,セール割引含めて2000円ちょっと。ええもうそれで十分ですw

張り上げたら打ってみたくなるのが人の常。
グリップテープを巻き直し,早速週末のテニスで使ってみました。
Game BLAST自体,久しぶりに打つのですが,いやーこれ楽チン。
当てれば飛んでいってくれるし,かといって飛びすぎることもなく。軽いからサーブも振っていける。

予備ラケだったはずが,最初から最後までずっと使っていました。
『RIM2.5で疲れたらBLASTに』との目論見も,一度楽しちゃうと元には戻れずw
しばらくこのラケットでいこう。



↑軽い分,衝撃は大きいかもしんない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック