土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

サーブ改造断念2009年03月29日 22時12分04秒

しばらく更新していませんでしたが,週末はテニスやってます。はい。

ここんとこ,オムニサーフェスばかりのテニスだったのですが,
今週末の土日,ハードコートでがっつり(いやまったりかも)テニスしたら,
帰ってから足やら腰やら重いのなんの(><)
たまにはハードでもやっとかないといけませんね。いざというとき(いつ?)体がついてこなくて困る。

思うところがあって,サーブで右足をすり寄せるようなフォームにチャレンジしていました。
憧れでしたwww

が,フォーム改造3回目にしてさくっと断念。
重心の位置がしっくりこなくて,フォームもばらんばらんになって,ただでさえ威力のないサーブがさらにスピードダウン。。。
まったくダメなのでやめました。このへんはあきらめが早いですw

花粉も徐々に少なくなって,テニスの気持ちいい季節になってきましたね。
週末だけは雨にならないことを祈ってますw



↑フットフォルト恐怖症な人

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック