土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

アンコントローラボー2009年02月07日 23時14分07秒

時期そう変わらずして,2本ともストリングを張り替えました。
ストリング探しもテニスの楽しみのひとつなので,
張ったことのないストリングをそれぞれにチョイス。

が,どちらもセッティングミス。。。どっちも同じように飛びすぎる(T_T)

下手っぴなので,打球感があわないとまともに打てなくなります。微調整ってのができない。

切れることはまずないから,3ヶ月我慢して使い続けるか,それとも張り替えてしまうか。
2本とも同じように飛びすぎちゃうから使い分けようにも困ったもんです。うーん。。。



↑お金で解決するってのはよくないんだけどさ