土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

試運転開始2007年07月01日 18時07分21秒

土曜日のレギュラーレッスンは念のためパスして(眠かったし)、
整形外科へ行って、とりあえずもうOKでしょう、の了解を取ってきました。
前後左右、めいっぱいまで曲げるとまだ違和感はありますが。


さてリハビリ開始です。テニスの。(当ったりめーよw)

職場仲間のテニスに参加して試打してきました。
ラケットの試打じゃなくて、手首の試打。
これって試打って言わない?w

すっかりさっぱりテニス感が抜けているかと不安だったけど、案外覚えているものですね。
それなりに打てました。・・・多くは語るまい。
サーブ入んねー。こりゃまずい。
ま、それぐらいで忘れてもらっては困りますが、惜しむらくは悪いクセもしっかり残ったままだということ。うまくはいかないものですな、はっはっはーw


久しぶりのテニス。いやあ、ボールを打つことが楽しくてしゃーないです(^^)
今日は1時間ひたすら乱打してました。
なんてったって、手首の痛みを気にせずに打てるのがいい。
それでもどうしても加減を気にしながらになってますけどね。まだびびってます、はい。


さあ、今月7月は待ちに待った楽しみなテニスイベントが盛りだくさん。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんとか間にあったようです。



↑さあ行くぞー