土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

あま~~~い!2006年02月14日 23時22分56秒

マックスコーヒー

朝もはよから茨城出張でした。
道中のFMラジオはバレンタインデーの甘~いお話一色。
まだ渡してないやら、もらったけどどうすればいいかとか、DJとリスナーが生電話で相談してる。
うんうん、悩め悩め、若者どもよ。(^^)いいねえ若いって。

客先でも「こんな日に来るこたあないのに」と皮肉っぽく笑われ、
でも、こっちだって来たかねーさ、とは口が裂けても言えず、
『そーですよねー』と愛想笑いでそそくさと仕事してきました。


さて。


本日御紹介の商品。


茨城千葉でしか見かけたことのない、ジョージアマックスコーヒーです。


妻がえらくお気に入りなので、茨城・千葉に足を踏み入れるたびに買って帰ります。
今回も立ち寄ったコンビニでゲッツ!

このマックスコーヒー、これがまたえらく甘いコーヒーで、
名前の由来は「甘さMAX」のマックスなんじゃないかと思うくらいに甘い。
ブラック党のもりもりにとっては、ことさらありえないくらいに甘いんです。
どうやらこの甘さは練乳からきてる模様です。練乳入りと書いてある。
そりゃ甘いわなー。

コーヒーに砂糖とミルクを2杯以上入れないと飲めないという方はお試しあれ。

でも大抵の人は口に入れた瞬間、
スピードワゴン井戸田みたいに叫ぶと思いますよ(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。