土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

謹賀新年20062006年01月01日 07時16分51秒

浜名湖の日の出

新年あけましておめでとうございます。

昨年夏から始めたブログ。
大した内容でもないのに、多くの方にコメントを頂き、
またこれが縁で多くのブロ友もできました。

皆さん、どうもありがとうございました。(_o_)
本年もよろしくお願い申し上げます。


さて、大晦日から義母と義弟夫婦とともに家族旅行で静岡は浜名湖に来ています。

今朝は曇っていて、残念ながら初日の出は拝めませんでした。
ちゃんと起床した証の写真です。(笑)

今日元旦は周辺を観光して、もう一泊してから帰ります。

今年もテニスブログ仕事、がんばりますよー。

皆さま、お付き合いヨロシクです♪


↑よろしれば押していってくださいまし。

もりもりブログの価値は?2005年10月30日 22時10分04秒

友人のブログに面白いネタがあったので、自分のブログでもやってみました。
そのブログの価値がお金に換算されて評価査定されるものです。
ここで自分のブログのURLを入れるだけで瞬間査定してくれます。

で、結果は以下。


0円ですか、あーそうですか。
どうせ価値あるネタなんか書いてねーよーだ。
って、お前なんぞに決められてたまるかいっ!( ̄ヘ ̄)# ムカッ

。。。くやしいよぅ(泣)

ツールバーいじり(2)2005年10月25日 23時19分07秒

カウンタは「せっかくカウンタ(無料版)」を使ってみたんだけど、
広告がでかでかとページの一番上に出ちゃって、ブログのタイトルが隠れてしまいます(T_T)

他のに変えます。 変えてみました。

現在物色中。

ツールバーいじり2005年10月25日 17時21分18秒

ツールバーに、天気予報、アクセスカウンタ、リンクを追加してみました。
友人のブログも宣伝しておきます(笑)

基本はシンプル路線。
BlogPetはやめときます。

世話すんのがめんどうくさそうで。

やーねぇ2005年09月22日 17時21分53秒

おおっ、いっぱいトラバされてるじゃん、と思いきや、
よく見りゃみんな同じ、えっちなサイトへの誘導でした。

こまるなあ、もう。

削除、削除、っと。
あー面倒くさい。

結局、いまだトラバ数はゼロ。
なんせトラバされるほどのネタを書いてないし~(笑)

カミングアウト2005年09月12日 19時11分48秒

ブログを書いていることを、職場の昼礼で発表しました。
でもアドレスはナイショ。
さて、誰が一番最初に見つけるかな?ほほほ。

いつのまにか...2005年09月01日 23時43分10秒

気づいたらアサブロが正式版となって公開されていました。

アサブロの新着記事一覧というのも見れるようになっていて、
『おお、こんなにブログってる人がいるんだあ』、と一覧をナナメ読みしながら親しみが湧いてきました。いくつかの気になったタイトルのブログをのぞかせてもらいましたが、どれも皆さん個性が出ていて、書き方にしても、話のネタにしても、感心させられることばかりです。

僕も多くの方に読んでいただけるよう、がんばらねば。。。(目的が不純?)

今度の土曜日、早朝テニススクールでいっしょだったAさんのサークルに参加することにしました。場所は平塚のトラック協会テニスコート、足はいつでもどこでも原チャな私にはここ愛甲石田の自宅からはビミョーな距離ですが、ドラムバックを背負って奮起一発、行ってみる事にします!
参加報告はまたこのブログにアップします。Aさんに許可をもらえば、サークル名も公表したいですね。いい勧誘の宣伝になったりして。(^_^)

テニスを始めたことで、テニス仲間との出会いが少しずつ増えてきました。
ひとりで早朝テニスやテニスオフに参加したりと、テニスに対してこんなに積極的になった自分自身にビックリしています。きっとチャレンジャーの神が降臨しているに違いありません。(^^)

日課は空きコートの確認、とすっかりテニスバカと化している今日この頃、ああ週末が待ち遠しい。。。