土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

秋のプチ合宿2010年11月25日 08時00分21秒


サークルメンバの勤務先のコートを借りて,週末の土日を使ったプチ合宿をしてきました。

落ち葉が舞い,銀杏が香り,鮮やかに色付いた紅葉を目にしながら,
でもそんな情緒も忘れさせてしまうほど,時にはみっちりと熱く,
そして時にはまったりとゆる~く。(ほら,みんないいおぢさんだしー)

新しいテニス仲間にも出会えたし,充実した2日間でした。

こんな環境がもう少し近くにあればいいのになあ。
と言うのは贅沢でしょうね(笑)


テニスができることに感謝。



↑そろそろ試合に出たくなってきたぞ。