土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

植物のチカラ2008年11月09日 21時05分22秒

GOSEN BIOBRID 16

土曜日のテニスは雨で中止になってしまいました。
週末テニスなしでは翌週の仕事へのモチベーションに影響するので
急いで日曜日のコートをおさえてサークル仲間に参加を募りました。
が,直前だったこともあって集まったのは自分も含めて2人だけー。あらま。
ま,シングルスの練習もしたかったのでいっか。

前半は2人きりで熱い乱打をして,後半はシングルスゲーム。
3セットの途中で時間切れ。結果は上々なり^^v


先月からGOSENのバイオブリッド16を張っています。
適度に反発力があって,それでいて食いつき感もあってスピンもかかり非常に気にいっています。
植物性の素材を使っているとのことで環境にも優しく,柔らかい打球感は僕の手首にも優しいw
そして値段もお安くサイフにもやさしい,と三拍子揃ってるwww
残念ながら製造中止となっているので,行きつけのショップでは在庫限りなんです。

むぅ,買い占めておこうかなw



↑力が落ちてきたのか最近は反発力のあるガットが楽でよい