土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

始まりました2007年02月16日 21時36分21秒

今年も花粉の季節が始まりました。
僕は鼻と目に来るタイプです。

おとといから急に症状が出だしました。
4回、5回と、くしゃみが連発して止まらない・・・(><)助けて。。

毎年、医者から薬を処方してもらっているのですが、
今は医者に行く時間がありません。

そこで部屋をごそごぞとあさっていたら、出てきましたよ、昨年の飲み残しの薬が。
そして目薬も。

医者から処方された薬です。
薬の消費期限ってわからないけど、もはや頼りはこいつだけ。飲まずにはいられない。
今朝から服用を始めました。



効いてるようです。



鼻のむずむずがピタリと止まりました。



とりあえず一安心です。。。


それにしても憂鬱な季節がやってきた。
花粉症じゃなかったときは、春が一番好きだったんだけど。


花粉なんか、花粉なんか、だいっきらいだあ~!(≧◇≦)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック