土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

10%未満2007年01月18日 20時52分52秒

営業さんから同行の依頼があり、
午前中にアポが取れたからと、朝もはよから向かった先は・・・


福島県いわき市。



小田急、JRを乗り継ぎ、上野からスーパーひたちに揺られて片道5時間。

客先での仕事は1時間で終了。

再び5時間の帰路。。。

移動10時間、実働1時間、稼働率10%以下の仕事した感じのしない日帰り出張。
これで一日が終わっちゃった。他の仕事が溜まってるのに。。。


新宿でKKDのドーナツを買って帰ろうとしたら店頭には長蛇の列が!
列は店の前だけかと思えば、店の脇からもさらに伸びてるし。
さくっと諦めました。周囲のほとぼりが冷めた頃にまた来よう。

家へのお土産はままどおる。
これも結構甘いんだよね。子供には好評でした。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。