土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

触発されて2006年11月13日 23時49分09秒

丁稚さんが作ってくださったポータルサイト『Tennis Blog Navigator

ヘッダイメージ(←HEADのラケットの集合)があまりにもカッコ良かったので、
それに刺激されて自分のブログのヘッダイメージを差し替えてみました。

素材は前の記事に貼りつけたコートの写真。
色調補正で明るさを上げて霞がかった白っぽさを出し、
シャープ補正をかけてちょっぴり鮮明にして(所詮ケータイの写真だけどね)
良さげなサイズにカッティングして、CSSを書き換えて出来上がり。

お、テニスブログっぽくなったぞ。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ はやとベアー ― 2006年11月14日 12時30分50秒

なんかさわやかな感じでいいですね!
うちのヘッダはまだまだクマでがんばろうとおもっちょります!

_ もりもり→はやとベアーさん ― 2006年11月14日 23時38分42秒

ありがとうございます(^^)
御存知のとおり、アサブロはここらへんのカスタマイズを全部自分でいじくるしかないんですよね^^;
もう諦めてますけど。ガリガリCSSをいじってやるーw

はやとベアーさんはベアーなだけにクマさんなんですね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック