土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

千歳アウトレットモール2006年09月10日 22時08分49秒

千歳アウトレットモール Rera」へ行ってきました。

思っていたより広くはありませんでした。
半日もいれば十分に見きれる広さ&店舗数&アイテム数です。
だからなのか、週末なのにお客さんはそんなに多くない…。

アウトレットなだけに、1つのデザインに対して全サイズが揃っているとは限りません。
出ているだけしかないってこと。
あ、このデザインいいなーと思ってサイズを見ると、SだったりXLだったり。
平均的サイズは売れてしまうんですね(笑)
それでも、nikeのショップでブルーの半袖Tシャツを一枚買いました。


15時に地元の業者の方と待ち合わせをして、再び、留萌に戻ってきました。
さあ、明日から仕事再開です。

夜は居酒屋でささやかに乾杯。
明日から一週間よろしくお願いします、と。

ビールのつまみはサンマの刺身に赤ウニ丼。旨いっ。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。

コメント

_ だん平。 ― 2006年09月11日 16時10分53秒

遅ればせながら・・・。
はじめまして。お名前はかねがね・・。

ときどき見させていただいてました。。
北海道の出張が多いんですね。食べ歩きもいっぱいで。
北海道でオフの際はテニスもぜひ・・ということで。

_ あめだま ― 2006年09月11日 20時07分13秒

>ビールのつまみはサンマの刺身に赤ウニ丼。旨いっ。

ああ~~なんて美味しそう~!
赤ウニって、バフンウニだよね?これ、ほんとうに美味しいですよね。いいなあ、やっぱ北海道!
お仕事、頑張ってくださいね。

_ もりもり ― 2006年09月11日 22時10分09秒

■だん平。さん
ども、はじめましてです。
ワタクシ、そんなに名前知られちゃってるのでしょうか?
いろいろなテニスブロガーさんちにコメント残してるからですかね(笑)

>北海道の出張が多いんですね。

今月は北海道出張が続いています。
テニスネタが書けず(テニスしたくてもできない)、テニスブログ失格です。あははは^^;

>北海道でオフの際はテニスもぜひ・・ということで。

ん?
もしかしてだん平。さんは北海道の人なんですか?

■あめだまさん
言葉じゃ表現しきれなくてすいません。
えーと、めちゃめちゃすんごく旨かったです(笑)

赤ウニはバフンだと思います。濃厚な味でした。
白ウニ?もあるそうで、そっちは何て種類なんでしょうね。
北海道は最高の仕事場wです。
これでテニスができればもう言うことなしなんですがww

>お仕事、頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
こう見えても仕事は結構キツイんですよ(笑)いやほんとマジで。
まだ始まったばかり。頑張ります。

_ だん平。 ― 2006年09月12日 03時15分42秒

>ん?
>もしかしてだん平。さんは北海道の人なんですか?
●ハイ、生粋のどさんこです。。在住ですっ。。

_ もりもり ― 2006年09月12日 18時54分46秒

■だん平。さん
ぬわ~んと!
今週は木曜日の夜(たぶん夜中)に札幌に戻ってきます。メシでも食います?w
金曜日にいったん帰って、翌週の月曜日にまた札幌入り。
今度はラケット持ってこようかな。。。

_ だん平。 ― 2006年09月13日 00時19分08秒

>>今週は木曜日の夜(たぶん夜中)に札幌に戻ってきます。メシでも食います?w
ごめんなさい。。木曜は練習があるんです。。残念だぁ。
18日は日中なら大丈夫です。詳細はブログからメールをいただければ・・。北海道テニスオフですぅ。。
ぜひぜひ。。

_ 仕事は五時から。 ― 2006年09月13日 12時31分37秒

またウニ。。。いいなー。
コレステロール上がりますよ~。

_ もりもり ― 2006年09月13日 22時13分40秒

■だん平。さん
急な話ですからなかなか難しいですね。
北海道テニスオフ、いつか実現したいですね。

■仕事は五時から。 くん
実はもっとすっごいの食ってるのさ(笑)
大阪でいいもん食っておいでー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック