土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

携帯変換バトン2006年04月21日 20時31分01秒

キュートなドクターエッグかぼちゃんから携帯変換バトンが回って来ました。
ひさしぶりのバトン系。
忘れないうちにやっておきます。

お題は「てにすばか」


へい、ごもっともで(笑)
返す言葉もございません。(● ̄▽ ̄●;)アハハハ


Here we go!


Q1.あなたの【て】の変換候補上位五位は?

1.提出
2.定時
3.テキトー
4.(i-modeのテレビの絵文字)
5.テニス

あぶないあぶない、『テニス』がぎりぎり5位に滑り込み~。
定時で帰るときは妻にメール入れとかなきゃ。
急に帰ってこられてもごはんないわよー(怒)


Q2.あなたの【に】の変換候補上位五位は?

1.に
2.人
3.日曜
4.(^-^)
5.人室

人室ってなんだ?(笑)


Q3.あなたの【す】の変換候補上位五位は?

1.鈴川
2.スケジュール
3.( ̄π ̄)
4.ステークホルダー
5.ストックインフレ

ふっ、インテリチックな一面が。( ̄ー ̄)ニヤリ

うそ。

最近ケータイ変えたからデフォ候補が残ってるだけ(笑)


Q4.あなたの【ば】の変換候補上位五位は?

1.場所
2.(imodeの爆弾の絵文字)
3.バカ
4.倍
5.*~●

「バカ」です。はいそのまんまー(笑)
しっかし、あいかわらず絵文字が多いな(汗)


Q5.あなたの【か】の変換候補上位五位は?

1.課長
2.開催
3.かけて
4.書いちゃった
5.風邪を

これはマジメに仕事っぽくなりました。
ん?『書いちゃった』てのは仕事で使う言葉か?


Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。

質問の意味がよくわかんないけど、とりあえず第一候補で作ってみます。

提出場所 鈴川課長に

鈴川課長(誰さ?)に何を提出するのだろう。
また苦情対応の報告書?(爆)


Q7.次の人に回す平仮名五文字を

じゃあ。


「すまっしゅ」


テニスブログですから^^
「っ」「ゅ」は「つ」「ゆ」でいいと思います(ルールよく知りません)

誰でもいいです。持っていってくださいまし。



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。