土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

過去へ西へ移動移動2006年04月16日 23時17分23秒

山本屋総本家の味噌煮込みうどん~!

試験終わりました。


うーん。。。


午後Ⅰが足切りに引っかかったっぽい(泣)やっぱり時間が足りないよ~!(><)
それでも午後Ⅱも受けました。こっちはそこそこ自信あり。でも採点してもらえないかもよ。

・・・サクラチル!?

昨夜、マトリックス観ちゃったのがいけなかったか。
TVつけたらモーフィアスのアップだった。そのままつい…orz


えーと、試験は某○教大学のキャンパスでの実施でした。(母校ではありません)

久しぶりに学食に足を踏み入れてメシ食って、
そこらじゅうに張ってあるサークルの勧誘チラシをみて、
掲示板に「呼び出し」と張り出されている学生の名前をみて、
懐かしくて学生時代に戻ったようなww
あの頃に戻りたい。戻れるものならwww


さて。


いま松阪です。三重県の。^^;


明日の仕事に備えて前泊移動しました。
夕方に試験が終わり、いったん家に戻って、新幹線に飛び乗りました^^

ついさっき23時に松阪に着いたところです。
今こうやってホテルからブログ書いてます。


途中、名古屋で寄り道して、味噌煮込みうどんを食してまいりやした≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
一番メジャーな山本屋総本家。JRタワー13Fにあります。
親子煮 with ごはん(当然だ)


写真うまく撮れずにフレームアウトしてしまいました(笑)
御存知かな、土鍋のフタを取り皿として使います。 だからフタに穴はあいてません。

この旨さは理解できるかな?(笑)
正直、名古屋圏以外の人は、「なんだこの芯の残ったカチカチのうどんは!?」
って感じると思うんだけど。
子供のときからこのうどんを食べてるもりもりにはたまらない!(笑)


これがうまいんだがねー(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。