土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

散るや散らざるや2006年04月15日 19時53分01秒

芝桜

とうとう明日、某国家試験の日を迎えます。
今日土曜日は最終追い切りかけてます、ってブログ書いてんなよw
…馬なりってことで^^;

お昼から勉強しに外へ。

家から車で5分も走ると、川の土手沿い一面に芝桜が満開に咲いています。
白、ピンク、紫と、そのコントラストがとても綺麗です。
週末ともなると観光客も多く見に来ていて、
地元ではちょっとした春の風物詩になっております。


そんな芝桜をあとに、午後のファミレスでひとしきり過去問と格闘。
うー、あー、もー、って。知識の貯金はどこへ行った?

さて、このブログを書いたら、もう一勉強しまっす。
幸い、妻と息子達はJリーグ観戦へ行ってくれたw誘いは当然断りましたww(誘うか?)
集中~!

桜みたく、そうやすやすとは散りませんぜwww



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。