土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

何かと天気は気になる2006年04月14日 02時54分00秒

今週ははっきりしない天気でしたね。
空を見上げては一喜一憂していたテニスブロガーさんも多かったようです。

テニスをやっているものにとって一番気になるのが、テニス当日のこれからの天気。

ということで、ブログのサイドバーに Yahoo!天気情報 『雨雲の動き』 を載せてみました。

1時間ごとの雨の状況をリアルタイムに表示しています。
表示地域はもりもりが住んでいる関東・信越地方です。(なぜか「甲」が入りません)
県単位のスポット表示もできるんですが、広範囲で見たほうが今後の西からの
雨雲の様子が推測できるので、ちょっと広めの雨雲表示を選びました。

さらに、画像をクリックしてYahoo!のページにいけば、
今後6時間後までの雨の状況をアニメーション表示できます。

雨の様子が気になったら、もりもりブログへお立ち寄りくださいませ(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。