土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

頑張っている人は素敵です2006年04月08日 09時31分15秒


試験まで残り一週間。
よなよなファミレスに篭って勉強中です。
あせってもしょうがないのですが、かなりヤバイ状況です。と、解けない…

昨夜はテニススクール帰りのお嬢さんが応援に駆けつけてくれました。
案の定、そのあとは勉強になりませんでしたが…^^;
いや、元々今日は勉強終わりにするつもりだったから、おしゃべり大歓迎でしたよ。^^

久しぶりに会った彼女は、変わらずちっちゃくて愛くるしい女子大生のままで、
日々の実習の話を、あれやこれやと話してくれました。

人の命をあずかる最前線の仕事を選んだ彼女。
早朝から深夜にまで及ぶ今の実習生活は大変なはずなのに、
ニコニコと「楽しいです♪」って目を輝かせて言えるって大したもんです。感心しました。

将来に向けて一歩一歩着実に階段を登っていました。
そんな頑張っている姿を見ると、こっちまで元気をもらいます^^

でもね。一つ問題が。


車の運転技術を磨いてくれー(笑)


ファミレスの駐車場から出すだけで四苦八苦しているあの切り返しっぷりを見てしまうと
そっちのほうが心配です…(汗)
ま、そんなところが彼女らしい一面だったりするわけですが(笑)



↑面倒くさがらずに押していってくださいまし。