土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

なんでパブリックビューイング無いのさ2005年10月26日 01時24分02秒

日本シリーズ第3戦も、また2ケタ得点で圧勝!

今のマリーンズの強さは「勢い」と言われますが、
たしかに今は「ツボ」にハマっているかもしれない。
投打のバランスが絶妙で、これに勢いがついちゃってるから、
このシリーズは、今年のマリーンズのピークの状態かもしれませんね。
さあ、このまま一気に頂点へ昇りつめてしまおうっ!

さて、優勝をかけた明日の一戦はマリンでパブリックビューイング。。。と思いきや、
日本シリーズ中はパブリックビューイング実施せず、とのこと。(マリーンズHPより)

え~、なんで~~~!?

一番盛り上がるときなのに。

でももしかしたら、ファンの声に応えて急遽実施、なーんてことになるかもしれないから、
明日はユニフォームを持って会社に行こうっと。

コメント

_ ほほほっち ― 2005年10月26日 21時51分49秒

おめでとう!もりもりちゃん!!

”是非、ユニフォーム姿の写真を載っけて( ゚д゚)ホスィ…”
と、人妻 K美さんからの要望です。

おいらも見たいなぁ~~よろしく(^_-)ねっ

_ もりもり ― 2005年10月26日 23時20分15秒

ありがとさんですー
そう、K美ちゃんの要望とあらば。

。。。載せてみました。
ハズいので、ペロっとしてますー(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ その日暮らし〜きまぐれブログ〜 - 2005年10月26日 07時17分16秒

千葉ロッテマリーンズ つおし!!

つか、阪神が弱いのか??どっちかというと阪神ビイキなのじゃが・・・
こりゃ、4タテもあるじょ。(´・ェ・`)

ま、どっちでもいいじゃろ、(

_ riverside善福寺 - 2005年10月26日 13時16分23秒

日本中の阪神ファンの皆さん、そして、経済界の皆さん。申し訳ございません。我らが
千葉ロッテマリーンズ
3試合で 30−2
ほんとにすみま千昌夫。
セラフィニが調子よくても怒らないで下さい。
そこんとこ4649メカドック。
 
 
Sho's Voiceさんよ...