土日のテニスがあるから仕事が頑張れるんだな~( ^ー゚)

たまらないね2005年10月23日 21時19分07秒

日本シリーズ第2戦もマリーンズの圧勝!

シーズン中から、俊介が投げると、ほんとによく点が入る。
開幕2戦目の楽天イーグルス戦26-0のときもそう。
あの時はお祭り騒ぎを超えて、もう応援するほうもグッタリしてた。

そんな球場の盛り上がりの中、気になるのは、テレビ中継で見られるスタンドの空席。
なんか結構空いてるよね。
チケット買えずに悔しい思いをしているファンがいっぱいいるのに。
とても残念でたまりません。

さて、マリンでの2戦はマリーンズの強さだけが際立って目立ちましたが、
甲子園に戻ればタイガースもきっと息を吹き返してくるでしょう。
まだまだ油断はできません。

おそらく第3戦の先発は宏之。
ピッチャーながら彼のバッティングには特筆すべきものがあります。
DHの使えない甲子園、宏之のバッティングにも注目していてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック